2013/07/14

第2回アンサンブル選手権「フランスの思い出」投票者みなさまのお声③☆

6月に盛り上がりました
第2回アンサンブル選手権「フランスの思い出」ですが
沢山の思い出が集まり、沢山の感動を呼びました!


この度は惜しくも入賞を逃しましたが
沢山のコメントを頂いた方も一部ご紹介いたします!
 (順不同)





エントリーNo.8 Lombardiniさん

・なんだか笑ってしまったので…。
・小説みたいで面白かったです。
・うわさに聞いたことがあったのですが本当にあるんですね。


エントリーNo.26 ちーやん さん

・ご家族そろってのフランス滞在楽しんでください。
フランス猫ぐりちゃんかわいかったです。
・頑張ってるママすごいと思いました。
・息子を守るため、見知らぬ土地で生きていくため、 必死で学び始めたフランス語。のフレーズがたくましいと思いました。


エントリーNo.25 bonbonchocolat さん

・バスの中での心温まるやりとり、そして常宿になってしまうくらいの
好印象なホテル♪ うらやましいです~!
・かわいいお婆ちゃんですね。
 

エントリーNo.4 toramiさん

・私の知らない時代のフランスでした
・最初の旅行の思い出っていつまでも忘れませんよね。
・40年近く前のお話が聞けてうれしいです。



エントリーNo.27 figue さん

・私の夢である「車でまわるフランス旅」。 もっと詳しくお話を聞きたいです。
・異国での車旅行なんてカッコいい!!
・写真がどれもいい味出してる。




エントリーNo.29 ラタトゥイユ さん

・フランス人が教えてくれる「ポジティブな心」は
本当に日本人が学ぶべきところだと思いましたので、選ばせていただきました^^
・ただ語学の留学をするだけでなく、フランス人のいい所も学ばれて
とても素敵な姿勢だと思いました。
・すごく前向きな気持ちになった。



エントリーNo.28 Chamio さん

・語学レベルは違いますが、私もこうなりたい!と勇気をもらえるお話でした。
いつか私も中期()留学を実現させたいです!
・フランスではいろんなことが起こるんですね~
・大変でしたね、でもソルボンヌでの留学なんてカッコいいっす。



エントリーNo.31 Sunnyさん

・私もあと数十年若かったら、、、とてもう らやましい体験でしたね。
・フランス人とバンド活動なんて、かっこいいですね!
・現地にしっかり溶け込んでいるようですごく羨ましい~。



エントリーNo.17 clementi さん

・小さなお子様との旅、ステキです。
子供がいるからと、あきらめてしまっている方が多い中、
こんなステキな旅が出来るんだと教えていただきました。
フランス人の方のやさしさも伝わってきて、良かったです!
次は旦那様もご一緒出来るといいですね^^
・こんなに小さい子とでも旅行を敢行したその姿勢も凄い!!
 




とても楽しい企画でした!と思われた方
応援のぽちしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿