2013/06/17

第二回 Salon de thé  (お茶会☆)レポート @パリ 編

Bonjour !
6月8日Parisで 第二回 Salon de thé  (お茶会☆)
を開催しました。

留学中の方やお仕事でフランスにお住いの方が参加して下さり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Suriya先生(&お姉さん)、Laurent先生、Yuu先生、Wataru先生、Patrickも来て下さり、
大変盛り上がりました。








次回はフランス開催はフランス語だけでお話!?
というのもよいかもしれませんね。


ご参加の皆様ありがとうございました!


私も参加したい!と思われた方、
応援のぽちお願いします

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ






0 件のコメント:

コメントを投稿