2013/06/08

第17回 Salon de théを開店致します☆



生徒様各位

いつもお世話になっております。
フランスではずっと雨が続いていましたが
ようやく夏らしく太陽が存在感を出してきました。

日本では梅雨入りにはいりましたが
皆様は楽しくレッスンをご受講して頂けておりますでしょうか?

来る614日金曜日今月のSalon de théを開店致します☆
Salon de thé と言えばこの人!

Yasko先生です!


メインテーマ:
「フランスの生活について
        ~フランスではどうなんだ?~」

普段日本にいながらフランス語を学んでいる方が大部分ですが
実際フランスでの普段の生活ってどんなんなんだろう?

在欧歴13年のYasko先生がマシンガントークでお答えします。

フランス流休日の過ごし方、フランス人の普段の生活
へ~そうなんだ!もっとフランスが好きになっちゃうこと間違いなし?

その後のフランス語学習のモチベーションは一気に上がる事でしょう!!


尚、無線ラン使用(弱めの電波の方、E-Mobile等、携帯無線から接続されている方)、
I-PadI-Phoneの方はネット環境の問題でグル―プ通話がほぼ不可能になりますので、
参加をご遠慮ください。

皆様のフランス語レッスンライフがより充実したものになりますよう、弊社講師、
スタッフ一同心より応援しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。


この企画楽しそう、参加したい!と思われた方、
応援のポチして頂けると今後も企画頑張ります

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿