2013/02/23

仏検合格のご連絡ありがとうございます!

Bonjour !

生徒様から仏検合格のうれしいご連絡を次々に頂いております。
皆様本当にお疲れ様でした。

合格されたみなさんおめでとうございます。
残念ながら今回逃してしまった方は、
フランス語を復習する良いきっかけになったと前向きに次回の仏検に臨みましょう!

生徒様から許可をいただきまして、
頂いたメールの一部を掲載させていただきます。


東京在住O様

おかげさまで仏検口述も合格し、準1級を取得出来ました!
アンサンブルの先生のご指導の賜物と深く感謝申し上げます。
そして何より三上さんはじめスタッフの皆様のしっかりしたサポートのおかげです。
日本に住んでいながら、ここまでフランス語と親密!
口にしていられるのもアンサンブルがあるからです。これからもどうぞよろしくお願いします。

申し遅れましたが、4周年おめでとうございます。ブログを読ませていただき、自分のことのようにわかる気がしました。でも学校を創っちゃう、というのはさすがです。先生採用の条件
もなるほど、と思いました。

これからも一層のご発展をお祈り申し上げております。

とりあえず、ご報告、お礼まで、


>おめでとうございます!



神奈川県在住 K様

まさかとは思いましたが2級合格しました。
いつも良いレッスンと励ましのアドバイスありがとうございます。

アンサンブルの皆さんのおかげです!!!
自分でも信じられません。
本当に×10000 ありがとうございます!!!


>素晴らしいですね。次回は準1級頑張ってください。


皆さんのこれからのご活躍心よりお祈りしております。




にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿