2013/01/16

フランス語講師 Mami先生のレッスン感想


こんにちは、皆様レッスンを楽しんでいらっしゃいますか?
今日は大好評のレッスンの感想シリーズです。
今回の担当講師はチャーミングなMami先生です♡




この度の生徒様はパリ郊外にお住まいのO様です

② レッスンは時間通り始まりましたか?
はい。時間通りに始まりました。前回同様に、開始前にスカイプメッセージで準備をしておいて下さいと連絡も入りました。

③ インターネットの接続状況はどうでしたか?
全く問題はありませんでした。

④ レッスンの内容
私が会話を中心に進めたかったので、その点をお願いをしました。会話を進めながら私の間違った文法や語彙を訂正、またそのフレーズにふさわしい単語を教えて下さいました。

⑤ レッスンの良かった点
とってもチャーミングなMami先生との会話は、初対面(2回目ですが)ながらも楽しく会話が弾みました。勿論、私の文法や表現の間違い点は聞き逃さず、その場で適切な表現を教えて下さり、またスカイプのチャット機能を使って文字としても書き記して下さいました。短時間ながら内容の濃いレッスンだったと思います。

⑥ レッスンの改善して欲しい点
面倒だから書かないのではなくて、本日のMami先生とのレッスンで改善して欲しい点は特には思い当たりませんでした。


チャーミングなMami先生に会いたいな〜っと思われた方
応援のぽちをして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿