2013/01/12

クリスマスレッスンの感想 その4


Bonjour à tous!

今回もクリスマスレッスンの感想を掲載させていただきます。


〜Aさん 担当講師Akemi先生〜

 久しぶりのレッスンで、初歩的なこともすっかり忘れてしまってましたが、分かりやすく教えていただきました。クリスマスの歌をフランス語に直す内容で、普段、フランス語を理解することは出来ても、思ったことをフランス語で文にするのが苦手だったので、そんなレッスンがとてもうれしく、楽しかったです!日本人の先生なので、細かいところをしっかりと指摘してくれ、私が作った文も間違ってはいないけど、こうした方がさらにいい!とか、30分と短い時間でしたが、私にとって内容の濃い、充実したレッスンでした^^
本当にマイペースなレッスンで、ご心配ご迷惑おかけしてますが、
これからもよろしくお願いします。自分が空いてる時間と、
受けたい先生の時間が合わなく、なかなか予約が出来なかったりと、
もどかしいこともありますが、今年は、いろんな先生を予約してみようと思います。



参加したいな〜と思われた方、応援のぽちお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ
  http://ensemblefr.com/m/


0 件のコメント:

コメントを投稿