2013/01/10

クリスマスレッスンの感想 その3


Bonjour à tous!

今回も12月に開催されたクリスマスレッスンの感想をご紹介させていただきます。



〜Sさん 担当講師Hiromi先生〜

クリスマスについての思い出や感想をフランス語で書き
それを先生にチエツクしてもらいました。時間も延長して教えて下さり
とても感謝しています。初めてお目にかかった先生でしたがお会いできてよかったです。いいクリスマスプレゼントをありがとうございました。


スタツフの皆さん、昨年一年楽しい企画をありがとうございました。
また今年もよろしくね!


参加したいな〜と思われた方、応援のぽちお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿