2012/10/15

Coucou-tokyoさんレッスンの感想ありがとうございます

Bonjour !
スタッフMikiです。

アンサンブル100%活用選手権で3位に輝いたCoucou-tokyoさんが、
BLOGでアンサンブルの事をご紹介して下さっています。

許可を得まして掲載させていただきます。


2012-10-11 23:12:38 
テーマ:
もしこれからフランス語レッスンを始めようという方がいたら、
絶対におすすめしたい、Skypeを使ったフランス語スクールEnsemble en Français
私はだいたい週1~2回独学でカバーできない部分を教えてもらってるのですが、
仕事が遅いときや外に出たくない休日に、部屋着&すっぴんで
レッスンが受けられるのは本当に楽だし、長続きしますグッド!
先生はフランスと日本に住んでいるので、早朝や深夜のレッスンも可能!
だから残業で遅くなって、普通のスクールが閉まる時間でもレッスンが受けられます満月

1回50分月4回で\10,000(1回\2500)と、プライベートレッスンで
この値段は普通のスクールではなかなか無いし、ポイントが繰り越せるので
時間がある時に集中して受けることもできます。

そして一番のおススメポイントは、講師のレベルが高いこと。
今まで5人くらいの先生(主に日本人)にレッスン受けましたが、
みなさん話しやすいのはもちろんのこと、フランス語の能力も教える技術も高い!
いつもこちらの変な質問にも、真剣に答えていただいてます。

ネイティブの先生、日本人の先生、バイリンガル先生と目的に合わせて
その都度好きな先生を選べるので、苦手分野を集中的に勉強できるのも
とても効率が良いアップ

このスクールの前に某大手英会話スクールのフランス語オンラインレッスンを
体験受講したところ、20分3000円くらいでテキストが決まっており、
先生の話しに合わせなくちゃいけない!
しかも先生が日本人だったんですが、発音下手すぎる…ガーン
スクールってどこも同じではないんですね。

Ensemble en Françaisの良さを語り出すときりがないのでこの辺にしときます。
レッスンの様子は追ってこのブログでも紹介していきますねニコニコチューリップ赤





アンサンブルでフランス語習得したい!と言う方は、
応援のクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿