2012/10/10

モデルのAsamiさんがレッスンの感想をBLOGに書いてくださいました


Bonjour !
今回はAsamiさんがBLOGに弊社のレッスンの感想を書いて下さいましたので、
許可を得て掲載いたします。



先日ニュースダイジェクトでもAsamiさんが取材されていました。
http://www.newsdigest.fr/newsfr/colonne/who/5168-asami.html



NEW ! 
テーマ:
Bonjour!


Modeling CoachのASAMIです。


今朝は8時からフランス語のスカイプレッスンを受けました。


10時から仕事だったので、9時にフランス語レッスンが終わり1時間で
Peterをお風呂に入れたり、掃除をしたり準備をする余裕があるのも
自宅で出来るスカイプレッスンならではですキラキラ


先生との相性でも少し触れましたが、先週からいつものJoseph先生に
戻りレッスンを受けています。やはり私は先生にはこだわります。

外国に住むと自然にその言葉が話せると思っている方も多いのでは
ないでしょうか。私も以前はその一人でした。
その土地に住んだからその言葉が自然に話せるのは大人では不可能
だと思います。多くの人が見えないところで努力をしています。
旅行と異なり、暮らすということは生きることではあり、生きるためには
選択の余地なしに現実から目を背けることなくやるしかないのです。

中には、外国に住んでいても現地の言葉を使う必要性がなければ
懸命になってやる必要はないのですが、私の場合は仕事で必須となる
ので、コツコツとやるしかないのです。

今日フランス語レッスンの中で接続法と条件法を身につけました。
一人で勉強していると文法は分かっているものの、husbandとの
会話で登場する場面なし・・・。それは頭では何となく理解していても
実際に使うとなると身についていないから日常会話としては出てこない
のです。そういうところは、一人で行うのとプロとは全然違うなと
思い、同じ1時間勉強していても投資する価値ありなのです。

Joseph先生のレッスンを受けた後の私は自分でも
「結構、成長しているな~」と思います。
今日はブログを書いた後に大好きなワインはお預けしてフランス語の
勉強をしますニコニコ

(といっても、ハイヒールレッスンの後に由美さんとランチ時にワインを
 いただきましたがラブラブ


$Parisのハイヒールをエレガントに歩くためのサロン  「ASAMI -PARIS」 High-Heels&Elegance






ASAMI-PARIS」は歩くだけが目的のウォーキングレッスンではありません。

エレガントにヒールを履きこなすためのプライベートサロンです。

ハイヒールを通して 心と身体を目覚めさせ、内なる美をダイナミックに開花させます。

立ち姿、歩く姿で性格だけではなく、生き方も雰囲気として現れます。

歩き方が変われば雰囲気、オーラまでもが変わります。

姿勢や歩き方に自信のない方も女性力を上げたい方もParisで未知なる自分に出逢ってみませんか?





この意見に同感!と言う方は、
応援のポチしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿