2012/10/28

倉橋優樹さん 2012年ヨーロッパシリーズ戦のご報告

Bonjour !

プロジェットスキープレイヤー倉橋優樹選手
2012年年間総合4位になりました。

おめでとうございます。

倉橋さんよりメッセージ(BLOG記事抜粋)

8月末に最終戦、オーストリアで開催。

ベルギー・ポルトガル戦と全戦リミテッドクラスをストックボートでトレーニングをかさね、
この最終戦に、10月のワールドファイナルにあわせて本番用のレースリミテッドエンジン最終調整。

絶好調でプロウイメンリミテッドを通過。
ここで、1位だったアンヤとポイントは並びます。

次をとったほうが勝利。
また、プロアマスキーではケビンとの1.2位争い。

向かえた、プロアマストッククラス、スタート直後のアクシデントでした。

結果、年間総合はどちらも4位。
腰骨を5本骨折。

ワールドファイナルを約1ヶ月前に、色んな思いがありました。

たくさんの方に支えられました。





今後の倉橋さんからも目が離せません!


私も倉橋さんのように頑張る!と言う方は、
応援のクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿