2012/09/24

パリのビストロMaison Cherdenouxに行きました

Bonjour !
スタッフMikiです。
日本から友人のパリダカドライバーが遊びに来てくれて、
一緒にご飯を食べに行くことになりました。

日曜日のディナーという事で、お気に入りのレストランは全部お休み。

Hirokoさんの紹介で歴史ある Maison Cherdenouxに行きました。


パリのビストロって感じです

食前酒にパリジェンヌビールを頂きました
ホワイトビールで後味が少し酸っぱい感じでした。
くせになる感じがおいしかったですよ。

お友達はメインにお魚


私は巨大なポークを頂きました。
すごい量(汗

お友達みんなでワイワイするときはビストロもいいなって感じました。



1 rue Jules Vallès
75011 Paris
tél : 01 43 71 49 52

Métro : Faidherbe Chaligny




フランス料理私も食べたいって方は、
応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」
 フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿