2012/09/03

≪第1回アンサンブル100%活用選手権≫途中集計結果



生徒様各位

いつもお世話になっております。
1回アンサンブル100%活用選手権の投票が91日から始まりましたが、
皆さんはもう投票していただけましたでしょうか?

投票して下さった方にも抽選で25名様にフランス語学習に役立つ本がもらえます☆
エントリーして下さった皆さんの勉強方法を読むことにより、
皆さんのフランス語学習がより一層効果的になりますので、ご自身のためにも、
ぜひ投票をお願いいたします。

今までの投票結果
投票していただいた中から2名の方の投票を抜粋いたしました。

・学習歴01年半部門 
1    エントリーNo( 7 )アラフォーマダムさん
赴任まで時間がないとは言え短期間で集中して効果を上げられていてすごいですね。
2    エントリーNo( 6 )フレンチドッグさん
私も以前ジュネーブに住んでいました。スイスのどこに住んでいるのかな?お話ししてみたいです。
3    エントリーNo( 4 )chamonix へ行きたい☆さん 
私もシャモニー大好きで良く行きました。モンブランの麓のとても可愛らしい街ですよね!

・学習歴1年半以上部門
1    エントリーNo 20 )スイスとフランス大好きマダムさん
映画のスクリプトの勉強はとてもいいと思います。
2    エントリーNo( 23 )エリザさん
エリザさんの投稿を読んでタヒチのラジオ聞いてみました。リゾートに来ているみていで素敵!
3    エントリーNo( 9 )マロンさん
毎年フランスを旅しているなんて羨ましいです。

・アンサンブル100%活用選手権の感想
今回の企画みなさんの勉強方法が参考になりとても良かったと思います。また色々な企画を考えてもっともっと素晴らしい学校になるようお願いします。私もどんどん生徒が増えるよう宣伝しています。



・学習歴01年半部門 
1    エントリーNo( 7 )アラフォーマダムさん
私も最近英仏の類似点に着目して勉強しています。
2    エントリーNo( 1 )コータローさん
Facebookへの投稿は誰も訂正してくれないので困っています()
3    エントリーNo( 3 )栃木のジョニーさん
同じ立場の者として拍手を送ります。

・学習歴1年半以上部門
1    エントリーNo( 18 )Coucou-Tokyoさん
時間が無いなかで御立派です。彼氏のおかげですね()
2    エントリーNo( 22 )羊のコリラツクマさん
ニュース記事をもとに作文するのはいいアイデアだと思います。
3    エントリーNo( 7 )Sholaさん
日記を書くのは本当にいい学習方法です。留学の成功を祈ります。

・アンサンブル100%活用選手権の感想
皆さんの真検な勉強の様子が分かってとても参考になりました。いや~、自分の不勉強ぶりがハズカシイ()



現在の途中集計結果。。。
票はかなり割れています。
エントリーされている方ほぼ全員に平等に票が入っております。

とっても面白いですね。
エントリーして下さっている勉強方法はそれぞれ違う、
そして投票して下さっている方も選ぶ良いと思う勉強方法がそれぞれ違う。

今は誰が優勝するのか全く想像できない状況です。

締め切りは97日です。
皆さんの投票をお待ちしております!





参考になるな〜、私も投票しようかな?と思った方は
応援のくりっくをお願い致します♡
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
「とっておき France Infos」
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!



0 件のコメント:

コメントを投稿