2012/09/10

≪結果発表≫第一回アンサンブル100%活用選手権 優勝は誰の手に!?





生徒様各位

いつもお世話になっております。
沢山のご応募を頂きました、
「第一回アンサンブル100%活用選手権」

日々フランス語学習を頑張っていらっしゃる生徒様を応援したいという想いで、
弊社スタッフ全員でアイデアを出し合い開催することが出来た今回の選手権。
結果としてアンサンブル始まって以来のBIGイベントとなりました!

2部門に分けてエントリー並びに投票を募らせて頂きましたが、
ほぼ全員の応募者様に平等に票が行き渡ったのはとても嬉しいことです。
皆様全員の勉強法が読む側にとって役立つ情報だった、ということですから。

10人勉強する人がいれば10通りの勉強法があります。
各々が自分に合うと思う勉強法を見いだし楽しく学習を続けることが、
語学上達のコツであり近道であるという事が、今回改めてわかりました。

前置きが長くなりましたが・・・ 

本日入賞者を発表いたします!


…とその前に、まずは入賞者への特典を今一度お知らせ致します。

■選手権入賞者章典
110クレジットプレゼント(25千円相当)
25クレジット(12500円相当)
33クレジット
42クレジット
51クレジット

+入賞者全員に地球の歩き方パリ・パリ近郊またはフランス(新品)、
フランス語の本(蚤の市で購入)プレゼント!

それでは、気になるお楽しみの投票結果発表です!!!!





↓↓↓








【学習歴01年半部門 エントリー9名】

優勝
エントリーNo.7 アラフォーマダムさん 76
正しいフォームで学習しなければ後で修正が大変だと改めて考えさせられました、
自分の勉強スタイルを見直すきっかけになりました、など圧倒的な支持を頂きました!

準優勝
エントリーNo.3 栃木のジョニーさん 62
同年代の生徒様から共感と尊敬を集め、大勢の方の支持を頂きました。

3
エントリーNo.1 コータローさん 40
計画的に仏検にトライされていて自分も見習いたい!というコメントが多かったです。

4
エントリーNo.2 Keikoさん 39
「全てをフランス語漬けにする時間」という考えは目から鱗だったというコメントが多く寄せられました。

5
エントリーNo.5 メルシー23さん  34
Skypeレッスンを上手に活用していらっしゃるので、今後ぜひ見習いたいというコメントが多かったです。




【学習歴1年半以上部門 エントリー27名】
優勝
エントリーNo.17 Tabbyさん 60
圧倒的な票数を集めました。自作ノート、講師をうまく使い分けるコツがすごく参考になった、
と勉強法を絶賛するコメントが多く、1位で投票された方がすごく多かったのが印象的です!

準優勝
エントリーNo.4 Thé au lait さん 32
試験対策の方法がすごく参考になったと、とりわけ中級者からの票を集めました。

3
エントリーNo.18 Coucou-Tokyoさん 27
少ない時間で効率的にフランス語を身につけるべくアンサンブルを上手に活用していて、今後見習いたいという意見を多数いただきました。

4
エントリーNo.6 うさぴょんさん  24
とてもわかりやすく勉強法をまとめてくださっていて、たいへん参考になったというコメントを複数頂きました。

5
エントリーNo.3 マグカップさん 21票 
渡仏予定のある方々から、事前に勉強せずフランスに行くのがどれだけ大変か、経験談がすごく参考になったとコメントを頂きました。



入賞者の方には順次賞品の発送、クレジット追加のご連絡をさせて頂きますので、
準備等にしばらくお時間を頂きますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

投票に参加して下さった方は後日抽選を行い、ご連絡させて頂きます。

この度は「第一回アンサンブル100%活用選手権」にエントリー、投票、関心をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今回のイベントをきっかけに、皆様のフランス語学習がより楽しく充実したものになりますよう心から祈っております。

第二回の開催はもちろんのこと、また新しい企画を意欲的に立ち上げて参りますので、
今後とも Ensemble en Français をどうぞよろしくお願いいたします!






次回はエントリーしたいという方は
応援のくりっくをお願い致します♡
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
「とっておき France Infos」
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿