2012/08/26

アンサンブル100%活用選手権プレゼント全公開


Bonjour à tous!

この度アンサンブル100%活用選手権に応募をしてくださった皆様全員、並びに投票をしてくださった方に抽選でプレゼントする全商品をご紹介いたします。

選手権に応募して下さった方は、
1レッスンプレゼント。



地球の歩き方は入賞者で希望される方全員にプレゼント!
新品です。


ここより下の本は番号のみ選択(第1~3希望)できます。
どんな本が届くかはお楽しみにしてください。


こちらは4冊セット1名様に

















スタッフMとても悲しいことがありました。
シャルルド空港で最後の〆に大量のフランス女性雑誌、男性誌、車雑誌を購入しましたが、
機内に忘れてきたのです(涙)
成田空港に到着し、飛行機を降りてから、機内に忘れ物がありますとスチュワーデスさんがアナウンスしていましたが、
まさか自分が忘れるわけないと思っておりました。。。。
次回より十分注意します。


私も応募しようかな?と思った方は
応援のくりっくをお願い致します♡
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

4 件のコメント:

  1. この企画、大好評のようですよ。ブログランキングとかをいろいろと見てると、フィンランド語を学習されてる方なんかが、「強者たちの勉強方法が一堂に共演!!熱量に気持ちの高揚が抑えきれないから紹介しちゃう!!」とこのブログのことを紹介されてるのを見てビックリしました。私も、他の方の勉強方法なんかを知って、すごくモチベーションが高まりました。

    返信削除
  2. Bonjour !
    Tabbyさん嬉しいコメント有がうございます。
    この企画をして、スタッフも大変驚いています。フランス語の学習方法ってこんなにたくさんあるんだ!って、10人いたら10人勉強方法が違うのかもしれませんね。
    スタッフMも、皆さんの学習方法を参考にしたいと思います。

    返信削除
  3. 再び、こんにちは。
    フィンランド語を学習されてる方のブログのURL貼っておくの忘れました。
    http://happywinter-withyou.at.webry.info/201208/article_29.html
    のぞいてみてください。
    なんだか私もうれしくなっちゃう記事でしたので。

    返信削除
    返信
    1. サイト見に行ってきました!すごくうれしいです(涙)
      本当に嬉しすぎて涙出そうになりました!!!
      Tabbyさんも紹介して下さって本当にありがとうございます。

      削除