2012/04/20

世界的に活躍しているモデルのAsamiさんが、フランス語レッスンの感想を書いてくださいました

Bonjour !

パリでファッションコーディネーター、モデルとして活躍中の
Asamiさんがレッスンの感想をBlogにまた掲載してくださいました。

許可を得まして掲載させていただきます。



NEW ! 
テーマ:
Bonjour!


Modeling CoachのASAMIです。



今夜はフランス語のスカイプレッスンだったのですが、いつも
レッスンの後は楽しくて興奮して眠れなくなるので(笑)、この
感動を今日はそのまま書いてから床に就こうと思います。


先週はレッスンを受けられなく2週間ぶりのスカイプレッスン
だったのですが、実はフランス語のモチベーションが下がって
いたのです。


モチベーションが下がるだけではなく、どことなく語学に
対しての自信が少し欠けてきていたのを感じていたのですが、
そうなると自分の力でモチベーションを上げる事が、難しい
のです。

(語学だけは本当に苦手なのですショック!


語学が苦手な私も私だからと言い逃れ(笑)をしようと思って
いたところに今日のレッスンだったので、気持ちに変化は
あるのかな?と半信半疑でしたが、全く違いました!


レッスンが終わった後は、とにかく楽しいという
気持ち充実感で満たされているのです。


そしてレッスン前は仕事の為に「しなければいけない」という
ある意味、脅迫感から、今は「頑張りたい」という願望へ
スイッチしたのです。


これも、私の担当してくださる先生のお陰なのですが、彼の
お陰で私のフランス語の意識が再び復活しました。


以前にもブログでも書いたように私は本当に語学がどうも
駄目なのです。

その私でも続ける事が出来、その私でも意欲が出る語学
レッスンはこれまでに出会った事がないような気がします。
なので、フランス語の勉強に悩まれている方がいらしたら
是非、スカイプレッスンを受けられてみてください。


先生の教育に熱心に取り組まれているのは伺っていましたが
会社の心、先生の心が伝わります。


先生の教えてくださる心は受ける生徒の心を変えるのだと思います。


Ensemble en Français 


語学も思い通りの人生が歩けるように、今日から意識をし直して
頑張ろうと思います。


心からの感謝と愛を込めて・・・
ASAMI




Asamiさんは


そのコンセプトは。。。

ASAMI-PARIS」は歩くだけが目的のウォーキングレッスンではありません。

エレガントにヒールを履きこなすためのプライベートサロンです。ハイヒールを通して 心と身体を目覚めさせ、内なる美をダイナミックに開花させます。

立ち姿、歩く姿で性格だけではなく、生き方も雰囲気として現れます。
歩き方が変われば雰囲気、オーラまでもが変わります。

姿勢や歩き方に自信のない方も女性力を上げたい方もParisで未知なる自分に出逢ってみませんか?


Parisで女性らしく生きるために必要な、
立ち振る舞いしぐさなどを、ハイヒールを通して教えています。

Paris旅行で短期集中講座もあるようですので、
ぜひ皆さんも一度お試しください。


Asamiさんこれからもレッスン頑張ってくださいね!



応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
「とっておき France Infos」
 フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿