2012/03/22

パリ在住日本人ギタリスト前田智洋 Une tournée au Japon


Bonjour


アンサンブル講師のToshiです。

もうすぐ春ですね。皆さん、最近外は花粉が多いようですが大丈夫ですか?
そろそろ寒い時期も終わりそうで嬉しいですね。

さて今週から、パリ在住の素晴らしい日本人ギタリストが日本ツアーを行います。
Il fait une tournée au Japon!!


ツアーはフランス語で、une tournée と言います。


前田智洋、彼は2005年からフランスに住んでいて、現在大活躍しています。
テレビ、ラジオなど数多くのメディアに出演、そして、フランスに住んでいたら誰もが知っているOlympiaでのライブ経験もあります。日本人では3人目らしいです。
C'est un génie!! そう、彼は天才です。



今回のツアーは、Sugamiさんとのデュオです。
とても二人だけとは思えないほどの豊かな音楽を作り出します。
音楽好き、ギター好き、歌好きな人は見逃せないですね。
東京では、僕もゲストで何曲か演奏するかも?







こちらがPVです。






フランスJAZZに興味津々という方は、
応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿