2012/03/10

明日のために Pour demain

ソーシャルニットワーク代表三園さんがhttp://ameblo.jp/viamisono/ 

3月11日フランス、ナンテール市で行われる東日本震災チャリティーイベント
pour demainにソーシャルニットワークの製品を物販いたします。










下記三園さんのメッセージ

海外に住んでいる日本人始め外国の方々、世界中が応援しています。
311以降私たちの生活、生き方、考え方が変わってきています。
自分の幸せだけを考えているようではいけないと思います。
だからって自分の生活もあるのでその人それぞれで人の為に出来ることをするでいいと思います。
311以前でも世界中で行われてきた理不尽な出来事、直接自分に降りかかってこなくても遠巻きに私たちの生活に影響を与えている事、知らないことがたくさんあります。
無関心であることで知らないうちに世の中の良くない事に手を染めていたりします。
すべて関係のあることだと思うので、もっと関心を持たなければと思います。


ぜひ皆様ご来場くださいね!




応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿