2012/03/16

モデルのAsamiさんが、レッスンの感想をBlogに書いてくださいました! ②

Bonjour !

モデル、ファッションコーディネーターとしてパリで活躍するAsamiさんが、
フランス語学習の取り組み方や、
弊社の感想をBlogに書いてくださいました。

今回も許可を得て紹介させていただきます。

世界をしっている方に評価を受けるのは、
本当に嬉しいですね。




NEW ! 
テーマ:
Bonjour!


Modeling CoachのASAMIです。


今日のパリも快晴でした!

日中はコートを着ていると汗ばむくらいの暖かさで、テラスで過ごすのが
気持ちのシーズンです。


生徒さんにもブログでも意識する事の大切さついて書いていますが、
こんな私でも苦手な意識は語学の「意識」です。


忙しさを言い訳にしたり、疲れている事を言い訳にしたりと出来ない
理由を見つけて、手が遠のいていき次第には意識ゼロになってしまうのです。

そんな私には先生から定期的に語学を習う事は良い刺激で意識が持続します。

以前にブログでも紹介したCarolineのところへ週に1度行き、お家で
スカイプレッスンも受け、ようやく語学を学ぶ意識が定着してきました。


ちょうどフランス語のスカイプレッスンが終わったところで、
今日はスカイプレッスンについて書きたいと思いますニコニコ


ベベ持ち、仕事持ちの私からすると、スカイプのレッスンは120点です合格

週に2日は通いたいと思っていましたが、週に2日も語学の為に
通うのは、忙しくて通う事がストレスになってしまうのです。
往復の時間もべべを預けたりする時間も軽視できません。

なので、この点は私にとっては最大の魅力でしたが、これに加えて
ラッキーな事に素晴らしい先生にもはじめから出会った事です。


「今日は疲れているな・・・」と思っても、レッスンが終わると
気持ちがハッピーになり、充実したという気持ちでいっぱいに
なるのですキラキラ

私の先生は語学を教えるスキルも勿論ですが、仕事が好き、
教える事が好き、人が好きという気持ちが伝わってくるので
授業を受けていて、とても楽しいのです


語学は、この「楽しい」と思える気持ちが一番大切だと思います。

なので、「楽しい」と思わせてくれる先生を選ぶのがとても重要です。


今週、1週間は少し語学の意識が薄れていたので、今日の授業は
「よし!頑張ろうアップ」と気合いが入りました。


私が受けているスカイプレッスンはこちらです
Ensemble en Français



忙しい方にもお勧め出来るはフランス語SKYPEレッスンですニコニコ


心からの感謝と愛を込めて・・・
ASAMI




嬉しい感想ありがとうございます!




パリで美しく生きるコツや、
女性らしさを意識するために必要なことがたくさん書かれているHPも必見ですよ。
フランスに生活されている方も、
日本の方もとっても参考になります。

Asamiさんのホームページ→http://www.paris-asami.com/jp/index.php
Asamiさんのブログ→http://ameblo.jp/asamibeautystyle/






Parisのハイヒールをエレガントに歩くためのサロン 
 「ASAMI -PARIS」 High-HeelsElegance
パリ14区、サン・ピエール・ドゥ・モンジュール教会近くにある美しく、
エレガントにヒールを履きこなすためのプライベートサロン「ASAMI-PARIS-

国内、海外のショーで活躍してきたASAMI
ヒールを使って貴女だけの魅力をダイナミックに開花させます。




料金

◆パリやパリ近郊にお住まいの方
<1レッスン90min

・1レッスン     65
・トータルレッスン 240
5レッスンを1クールにしたTotal beautyを目指す方) 

※初回限定 トライアルレッスン無料


◆ご旅行やお仕事でパリ短期滞在の方
<1レッスン90min

1レッスン   65
3レッスン  180
5レッスン  240


◆ウェディングプラン
1Dayレッスン(180min) 200


スタッフM も近いうち伺いたいです!!
来月・・・・くらい!?

Asamiさんしごいてくださいね。
猫背早く直したいので(汗





応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


2 件のコメント:

  1. ブログに私の事を紹介をしてくださり、ありがとうございます!

    語学の意識が続かなくなってしまう私が続けられるのもEnsembleさんのシステムと先生のお陰です。これからも宜しくお願い致します。

    PS 感謝の気持ちを込めてMさんのハイヒールレッスン、ビシバ  シといかせていただきます♪(笑)

    返信削除
    返信
    1. Asamiさんコメントありがとうございます!
      Mぜひビシバシ鍛えて頂きたいです。

      予約するのでよろしくお願いします。

      削除