2012/03/02

「東日本大地震 私達に出来ること、伝えなければならないことをフランス語で話そう」無料レッスン提供企画


生徒様各位

いつもお世話になっております。
パリも日ごとに温かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私たちが忘れもしない、東日本大震災よりあと少しで一年になります。

フランスでは東日本大震災は、すでに過去のものとなっていますが、
私たち日本人にとっては今もなお深刻な現実です。

今回の震災をどのように捉え、日本国外にどう伝えて行くかは、
外国語の習得を目指す日本人全員の使命なのではないかと思います。

そこでアンサンブルはこの度、
「東日本大地震 私達に出来ること、伝えなければならないことをフランス語で話そう」

と題した、無料フランス語レッスンを応募者全員の方に提供させて頂きます

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

担当講師:Suriya先生 Greg先生(日本語可能)
レッスン:マンツーマン3040分程度
応募期間:メール到着日より37日まで
対象者:アンサンブルでフランス語レッスンを受講して下さっている生徒様全員
受講期間:3812


応募方法と手順
1、本メールにそのまま返信し、件名に「お名前と参加希望」とご記入し送信ください。
(応募は必ず必要です。メール応募無く予約した場合1クレジット消化となります)
2、弊社でクレジットを追加し、その旨をメールにてご連絡いたします
2月中のお申し込みは2月末日にクレジットを追加しご連絡いたします。
3、Suriya先生、Greg先生の3812日の空きスケジュールから1レッスンご予約ください。
ご予約の際に「Cours particulier」とご記入をお願いいたします。
(記載が無い場合は通常レッスン扱いになりますのでご注意ください)
4、期間内に予約が行われなかった場合、クレジットは消却いたします。
5、このレッスンは完全無料ですが、事前連絡が無い急なキャンセルの場合は、
通常レッスン1クレジットが消化されますのでご了承くださいませ。

熟読の上、
ご応募いただけたら幸いです。

肩の力を抜いて、皆様のご意見を講師と意見交換するだけでも問題ありません。
講師とお話しすることにより、
皆様の心の中が整理されることもあるかもしれません。

あまりプレッシャーを感じずに、
ご参加いただけたら幸いです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。


応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿