2012/02/24

モデルのAsamiさんが、レッスンの感想をBlogに書いてくださいました!

Bonjour !

弊社の生徒様は各界のプロフェッショナルの方が非常に多く、
自分磨きのため、スキルアップのため、
様々な目的でフランス語を学習していただいております。

そして生徒様はとっても素敵な方々ばかりで、
いつも講師と、
アンサンブルの生徒様は内面的にも外見的にも輝いている素敵な方々ばかりで、
レッスンがとても楽しいとお話ししています。




そしてこの度、
世界的ファッションモデルで、
現在パリでモデルコーチングとして活躍しているAsamiさんが、
弊社の感想をBlogで紹介していただきました。


とてもうれしい内容を書いてくださったので、
許可を得まして掲載させていただきます。


Bonjour!


Modeling CoachのASAMIです。


ブログでも書いたようにフランス語と英語の両方を勉強していましたが
両方の語学を同時期に取得する事は、今の私のレベルでは難しいと
判断しました。

語学が堪能なhusband、友人にはその通りだという意見だったのですが
私は自分で経験して体で限界まで感じないと納得がいかない頑固な
性格なのですかお

とことんやった結果、今はフランス語だけに集中をして英語は
あるレベルまでフランス語が到達してからにする事に決断をしました。

英語のお陰でフランス語が好きだというのも解り、そしてフランス語と
英語は似ているところがあるのでフランス語を取得すると英語の
単語力も増えている事がわかりました。

とことん限界までやるというのが、いかにも私らしいな・・・
と思いますがニコニコ


ということで、フランス語は祖母に新聞やコラムの記事の読解をして
もらい、文法や会話はフランス人の先生Carolineのところへ通わせていただき、
もう1つフランス語のレッスンを追加したいという気持ちがあったので
Skypeのフランス語レッスンを受講することにしました本


そして、今日が初レッスンでしたアップ


正直、素直な感想を言うと「物凄い充実感」でした。


レッスンは終わった後の充実感で次も継続するかどうかの判断基準
の1つでもあると思いますが、レッスンが終わった後に120%満足でした。

私の観点から利点をあげると、まずはSkypeでレッスンが出来るので
お家の中で受講出来る利点は大きかったです。これは私のように仕事を
していたり子供がいる方にはピッタリと思います。

ちなみに私はPeterが寝静まった後の夜にしましたお月様


そして、日常生活の中でフランス語はたくさん浴びますが、フランス語が
彼らと同等のレベルで話せない私はどこか不完全燃焼なところがあります。
それが50分間の間に自分中心で会話が出来るという事は「フランス語を
話せた!」という達成感は大きいと思います。

私は運よく、初めから相性が合う先生で先生の影響力も大きかったです。

私がはじめたSkypeのレッスンは先生の変更も気軽に出来るよう
なのでその都度、先生を変えるのも1つの手かと思います。

前回のCarolineに続きですが、もしお家でフランス語レッスンを
受けたいという方は是非アクセスされてみてください。


http://www.ensemblefr.com/index.html


ちなみにSkypeなので日本でも受講は可能ですニコニコ


フランス語は難しいと言われている語学ですが、日本語を話す
私達の言語の方が難しいと思います(笑)


最近、ようやく心から好きになったフランス語ですが
頑張りますチョキ


心からの感謝と愛を込めて・・・
ASAMI











とっても嬉しい内容を書いてくださいました。


Asamiさんは現在パリコレのコーディネートのお仕事も開始されておりますので、
パリコレを目指されている方は、
ぜひAsamiさんをご指名くださいね。








その他にもParisで、
「パリの街をエレガントに歩くためのハイヒールサロン」


主催されています。




ASAMI-PARIS-」は「歩く」だけが目的のウォーキングレッスンではありません。

ウォーキングを通して心と体を目覚めさせ、「内なる美」をダイナミックに開花させます。
美しく歩くには歪みのない身体と綺麗な姿勢は大切です。しかし、もっと大切な事があります。

それは、女性として性を受けた自分の身体を余すところなく使ってあげること。美しく魅せてあげることです。
女優やモデルが綺麗なのはその魅せかたを知っているからです。

立ち姿、歩く姿で性格だけではなく、生き方までもがすべてその方の雰囲気としてあらわれます。
そして、歩き方が変われば雰囲気、オーラが変わります。

「花の都Paris」で美しく歩いてみませんか。    













猫背で姿勢の悪いMも、
ぜひお世話になりたいです。


もうハイヒールなんて全然履いていません。
今度体験レッスンぜひ受講しに行きたいです!




皆様パリにご旅行の際はぜひ、
Asamiさんのスクールもご受講くださいね。









ぜひ皆様も、
パリで素敵に輝きながらハイヒールで、
フランス人とフランス語を楽しく会話するために、
弊社でもお勉強くださいね。



アンサンブルでは常に生徒様目線で、
生徒様にとって最良のフランス語レッスンは何かを目指し、
スタッフ、講師と常に会議をしています。


選りすぐりの講師たちがお待ちしております。








私もエレガントに歩きたいという方は、
応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿