2012/02/24

パリ第7大学の東日本大震災 写真展示会に出かけました


Bonjour !
スタッフMです。

に出かけてきました。

ここが会場です
パリの大学に入るのは初めてで、
緊張しました。

写真展
私自身地震後すぐ被災地に救助に行きましたので、
色々な思い出がフラッシュバックされました

大学生が一生懸命運営していました
私は終わり間際に行ったので人はまばらでしたが、
きっと日中はすごい人だっただと思います。

このように学生自らイベントをパリで起こすこと、
とても尊敬します。

世界における日本。

どう伝えていくかが使命ですね。


ぜひ弊社で開催されるこちらのイベントも皆さんご参加くださいね。

そして!!!お菓子は残念ながらすべて完売してしまっていました(涙
大学のイベントなので、
学生さんが購入されたんでしょうね。

もっと早い時間に行けばよかったと少し後悔(涙


 Labo Love Japon は、約100個のお菓子を提供。
ロゴ入りのサブレは、プレーンとゆず、桜の
3フレーバーを用意しました。
このほか、オランジェット、抹茶のフィナンシエ、フランボワーズのジャム入りチョコレートケーキも並びます。価格は
2ユーロから。売上金は義援金として寄付されます。

25日まで開催されますので、
ぜひ皆様お出かけくださいね。



応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿