2012/02/19

村田 旭さんのパリ個展が2月23日よりはじまります

Bonjour !

この度、日本を代表される画家の村田旭さんが、
パリ16区のギャラリーで個展を開催されます。

ぜひ期間中パリに行かれる方、
パリにいらっしゃる方はお出かけくださいね。




フランスを舞台にした絵画もたくさん書かれています


心の奥底から感動する作品を沢山発表されています


こちらでは音楽に載せてスライドショーが見れます
素晴らしい作品達にため息が出ます



ブログ


実際教室でも絵画が学べます


素敵なスケッチ旅行もありますので
ぜひご興味のある方はご参加くださいね。

「アトリエ・ヴァースノワール南西フランススケッチ旅行」 
2012年 6月11日~19日
 南西フランス、アキテーヌ地方 ドルドーニュ川沿いの美しい村を巡る旅 



私も個展には伺う予定です!
村田さんは残念ながら期間中パリに行かれないそうですが、

今年10月には同じギャラリーで2回目の個展も開催されるときはいらっしゃるそうです。


現在はアンサンブルで絵画の表現等の
フランス語を習得されていらっしゃいます。
(Joseph先生も現役の画家なんです)



村田さんの描かれる素晴らしい作品達に、
フランス人もすごく感動すると思います。

今から楽しみです!



ぜひ個展に行く!という方は、
応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿