2011/12/12

倉橋優樹さん ワールドキングスカップで優勝!!

Bonjour !
弊社が応援している、倉橋優樹さんからWタイトル獲得のご連絡を頂きましたので、
皆様にご報告いたします。



お世話になります。
おかげさまで、ワールド キングスカップ in タイで 2クラスタイトルをとることできました。
アマチュアクラスから3年ぶりの復帰レースで、久しぶりの暑い気候に
苦労しましたが、とてもエンジョイできた大会でした。

タイでは名前のとおり国王から認められた国技として扱われているため
タイ全土からファンやメデイアなどが訪れ、また、世界各国からのトップライダーが集まりもりあがっていました。
現在第2のワールドファイナルともいわれています。

その地で、プロウイメンクラス、そしてメン リミテッドクラスと2タイトルを獲得できたことにはとてもうれしく、また来期に向けての自信にもつながったレースにもなりました。

これからも、どうかあっつい応援よろしくお願いします

表彰台の真ん中かっこいいですね


戦う女性って感じで素敵です




これからもずっと応援します!
というあなたはクリックお願いしますね
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿