2011/11/14

フランス語講師 Michiko先生 自己紹介


各位

いつもお世話になっております。
この度講師歴6Michiko先生が弊社の講師としてデビューいたしました。

現役通訳・翻訳家として現在は大手企業を相手にフリーランスとして活躍中。
フランス在住22年の経験から、皆様に様々なレッスンの形を提供できると思います。
ぜひこの機会にご予約下さい。



講師名: Michiko
経歴:  講師歴6
言語:  フランス語・英語・日本語
趣味:  猫のお世話・食べ歩き

【入門~上級・フランス語特別教室担当】
講師歴6年のMichiko先生はフランス在住22年。
FLE(外国人にフランス語を教える資格)言語学修士を所持。
フランスでは大手銀行で勤務ののち、様々な企業で勤務し現在はフリーの通訳・翻訳家としてフランスで活躍。

すでに受講された生徒様からは「受講してすぐにベテランの先生だとわかりました。私の聞きたかった質問に全て的確に答えてくれ、 その中でもフランス人が使うナチュラルな表現、かしこまった表現を使い分けて教えてくれ、楽しく生きたフランス語を習得出来ました」「とても素敵な先生! 長い間フランスに住んでいるだけあって、発音も良いし、チャットボックスへの打ち込みも早い。落ち着いているし、リラックスし安心してレッスンを受講出来ました」と大変ご好評を得ています。

自己紹介ビデオは今週中にアップいたしますので少々お待ちください。




Michiko先生のレッスンを受講したいという方、
応援のポチしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿