2011/10/23

Wataru先生のレッスンの感想


弊社でフランス語講師として活躍しているWataru 先生。
生徒様からご好評を頂いています。

生徒様から感想を頂きましたので、許可を得て掲載させていただきます。



1、レッスンは時間通り始まりましたか?
時間通り始まりました。開始10分前にはSMSで準備状況の確認をしてくださいました。

2、インターネットの接続状況はどうでしたか?
特に問題ありませんでした。

3、レッスンの内容
全くの初心者なので、知っている語句&表現を尋ねてくださいました。
そこから発展させる形で簡単な挨拶などを教えてくださいました。
具体的には こんにちは こんばんは ありがとう すみません さようなら おねがいします すばらしい
数の表現1から10

4、レッスンの良かった点
こちらのペースにあわせてゆっくりと丁寧に授業を進めてくださいました。
フランス語の表現を英語に置き換えて(トレ ビアンならvery good という具合に)説明してくれるのでわかりやすかったです。
発音は思った通りとても難しかったのですが、先生の口元を見ながら声がきけて何度か繰り返してもらえるので、そのうち何とかなるかなという気持ちになれました。
5、レッスンの改善して欲しい点
レッスンの改善点は思い当たりません。大変満足しています。


ランキングに参加中しています、
ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿