2011/08/01

予約システム 大幅バージョンアップ 試用期間スタート !


各位

いつもお世話になっております。
本日、予約システムが大幅バージョンアップいたしました。

今回は弊社始まって以来の、大幅バージョンアップで、
今後も細かな調整・バージョンアップを行う予定です。

したがいまして、8月末までは新機能の試用期間(テスト期間)とさせていただきま
す。
システムが完成し、弊社講師が性能を十分理解した時点で正式スタートとさせていた
だきますが、
一部の講師はもう使い始めており、皆様もすでに使用が可能です。
(不具合があるかもしれない事をご了承ください)


今回新しくバージョンアップした事

1、予約の際に講師にレッスンで勉強したい事の要望が送れます

2、予約後に、管理画面にログインすれば、レッスンで使用したいテキスト、宿題が講師に直接送れます。

3、過去に勉強した事がシステムにログインすると閲覧可能ですので、フランス語習得の目安になります。

予約システムログイン⇒
こちらから予約情報の紹介・訂正クリック

4、過去のレッスンに対して、講師に直接メッセージが送れます。(メールでのフランス語レッスンは出来ませんのでご了承ください)

5、講師からレッスン前に、メールでテキストやメッセージを受け取る事が可能です。

6、急なレッスンキャンセルの場合、講師に直接メッセージが送れます。

7、講師側の急なレッスンキャンセルの場合、講師からメッセージが直接受け取れます。
(今までは時差の都合で、事務局が対応出来ない時間帯がございました)

8、講師間で生徒様の今までの習得情報などが共有されますので、
講師が変わっても安心です。



上記は事務局ですべて管理されます。


生徒様用のマニュアルも作成予定ですが、
毎日細かくバージョンアップが今後も続くため、完成は先になる予定です。


生徒様にお願いです。
1、もっとここをこういうふうにして欲しい
2、不具合があった

等ありましたら、事務局までご報告下さい。


弊社も全力を尽くしますが、プラウザ・環境によっても大きく違うため、
ぜひ積極的なご意見やアドバイスを頂き、
生徒様にとって、最高の環境を整えるために努力したいと思います。

今後も何卒よろしくお願いします。
応援のポチお願いします
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿