2011/06/01

Miwa先生のレッスン感想

FLE、大学での教鞭経験が豊富にあるMiwa先生。
弊社の人気講師の一人です!

この度生徒様から許可を頂きましたので、
Miwa先生のレッスンの感想を掲載いたします。


1、    レッスンは時間通り始まりましたか?

はい、10分前には、きちんと先生からご案内のメールが届きました。


2、    レッスンの良かった点

優しい笑顔が素敵で、とても受け答えが明快で、はきはきされているので、受講する側として、安心感がありました。
質問にはもちろん、こちらが話したいけど、うまく表現できないでいると上手に誘導して頂けて、自分が言いたいことを正しく言い換えて教えて頂けて楽しく、有意義なレッスンになりました。
Miwa先生は同じ日本人でいらっしゃるので、日本人の間違えやすい箇所とか弱いところを分かっていらしゃるので、辞書で捉えるには限界のあるニュアンスの違いも丁寧に教えていただけました。
しかも、Miwa先生は入力もスピーディで、Skypeレッスンのよさの一つ、双方向で送信できるので、スペルの確認もその場で即できました。
これからの活躍を楽しみにしています。

3、レッスンに対して不満だった点・改善して欲しい点
誠実で、明快で、何も不満は見つかりませんでした。
ありがとうございました。



ぜひMiwa先生のレッスン受講したい!って思って頂けたら、
ぽち待っています
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿