2011/03/12

被災された皆様、大切な方々を失った方々に哀悼の意を掲げるとともに心よりお悔やみ申し上げます

3月11日国内観測史上最大の地震により、沢山の方々が被災されました。
被災された皆様、大切な方々を失った方々に哀悼の意を掲げるとともに心よりお悔やみ申し上げます。

地震の影響を考え、日本在住の生徒様、講師のレッスンに限り、
11・12日予約分のレッスンを中止させて頂きました。

13日以降のレッスンも協議させて頂いた結果、
多くの生徒様から“レッスンをやって欲しい“との要望を受け、
現時点では13日以降のレッスンは中止しない事に致しました。

しかしながら、少しでも精神的にお辛いような事がありましたら、
キャンセルの申し出、キャンセル処理をご遠慮なくお願い致します。

こういう時だからこそ、講師と話す事によって気持を紛らわせたい。
誰かに話しを聞いてもらいたい。

上記のご意見は複数の生徒様から頂きました。
少しでも皆様のお役にたてたらと思います。

日本のみなさんの無事を心より祈っております。



なお、各講師生徒様、生徒様のご家族がとても心配しております。

落ち着きましたらで良いので、
ツイッターなどでも良いので状況をお知らせ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿