2011/02/13

Yuu先生のレッスンの感想


本日、弊社に入会して下さって1カ月のI様から嬉しいお言葉を頂きました。
許可を得ましたのでここでご報告させて頂きます。


Yuu先生の授業を受講して一ヶ月経ちました。
フランス語の「フ」もわからなかった私ですが、
基礎の発音や文章構造を根気強く丁寧に教えて頂いているので
途中で嫌になることも無く、むしろ興味を持って
授業や「フランス語」に取り組むことが出来て
本当にありがたいです。

具体的に指導いただいている方法としては、
私は英語を使用する機会が多いので、その英語との比較で
文法のことを教えて頂いたり、発音の違いを教えて頂いていておりまして、個人がどんな方法で理解しやすいか、というのを察知し、考えて授業を進めてくださると思いました。
また、文章の成り立ちや、何故そうなるのか?という点を丁寧に教えて頂けるので、その場限りの知識ではなく教わったことをつなげて行く事が出来る授業だな、と感じました。

今後も先生の授業を受講してフランス語の基礎を固めたいと思います。


I様本当にありがとうございます。
これからもYuu先生、弊社とも全力で頑張りますので何卒よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿