2011/02/05

Miwa先生のレッスン感想1


2月1日にレッスンスタートしたMiwa先生。
早速皆様から感想を頂きましたので、許可を得まして掲載して頂きます。

日本在住S様より頂きました感想です。


1、時間どおり正確に始まりました。既に15分前にはコンタクトがありました。

2、先生の発音は正確で日本語発音とフランス語発音の違いを優しく指摘してくれます。
また、特筆すべきはネイティブのように早く話せる一方で、単語と単語のつながり、単語の中の発音の区切りも緩やかに話して教えてくれるのです。単語ごと、文節ごとに発音を仕上げ、最終的にすべて正確に全文を仕上げます。

文法も理解出来るよう解説もして下さり嬉しかったです。
  
非常に落ち着いてレッスンを受けれました。向上した感があり信頼できます。

3、不足感はありません。

S様いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿