2011/02/06

Miwa先生のレッスン感想2


フランス企業に勤務のW様からMiwa先生の感想を頂きました。
ありがとうございます!

1、レッスンは時間通り始まりましたか?
はい、始まりました。

2、レッスンの良かった点

会話で的確に日本語に直してもらえたこと。
フランス語の勉強方法についてアドバイスをもらえたので、モチベーションが上がりました。

同じ日本人だからこそ、納得できるアドバイスが沢山ありました。
そのアドバイスを、きちんと実践できるが分かりませんが、
実践できるように少しずつ先生に習っていきたいです。

本当に、先生の人柄なのか、優しく、穏やかな先だと思いました。
心落ちついて話せる雰囲気がよく、とっても楽しい時間でした。

それと、自分のフランス語を客観的に評価してもらえたので、
私の苦手なところを鍛えてもらいながら、レベルを伸ばしてもらえると嬉しいなと思いました。


3、レッスンに対して不満だった点・改善して欲しい点
特にないです。


本当に、最近素晴らしい先生が増えて、必要に合わせて先生を選べるということが嬉しいです。
だけど、私の方が勉強する時間がなく、なかなかレッスンを受けれないことが本当に悔しいです。

アンサンブルさんに出会うまでは、勉強する機会がなく、フランス語のレベルも落ちる一方でしたが、
今では、色々な先生に教えてもらったおかげで、フランス語のレベルが伸びてきた実感があります。
レッスンは受ければ受けるほど上達することはわかっているのですが、なかなか時間が作れず残念に思います。

W様はアンサンブル開校直後から入会して下さっている、
大事な生徒様の一人です。
いつも貴重なアドバイス、ご感想ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿