2011/02/20

Camille先生 レッスン感想


2月16日にデビューしたばかりのCamille先生ですが、
豊富な講師経験と彼女の人柄あって、
現在様々な生徒様から高く評価を受けております。

今回は留学経験のあるK様のCamille先生のレッスン感想を頂きました。


1、レッスンは時間通り始まりましたか?
はい。時間前に先生から連絡があったので助かりました。

今朝、メールチェックに夢中になっていて、カメラとマイクの準備等を忘れていたのですが、事前に連絡をもらえたので、時間前にセッティングを済ませることができて助かりました。

2、レッスンの良かった点
落ち着いて学べる雰囲気がとてもよかったです。
日本語が通じるという余裕があったので、自信をもってフランス語を話すことができました。また、会話の中で、私がよく使う単語や言い回しを丁寧に直してもらえて助かりました。
あと、私が上手く説明できない専門的な話は、先生がメモを取りながら「後でインターネットで調べます」と言ってくれたので、先生の熱心さにとても好感が持てました。


3、レッスンに対して不満だった点・改善して欲しい点
特にないです。

またこれからも何卒よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿