2011/02/01

開校1周年

2011年2月1日、本日無事開校1周年を迎える事が出来ました。
ここまで支えて下さった皆様に心から感謝いたします。

世界中どこにいても24時間、
プロのフランス語講師のレッスンが低価格で受講出来たら、
フランス生活がどれだけ素晴らしいものになるだろうか・・・・

当時仕事で世界中を回っていた私が、
フランス語を習得するための最短の勉強方法や、環境を整えられず、
ヤキモキしていた時、無いなら作ってしまおう!と、思いつきアンサンブルが生まれました。

沢山のフランス人の仲間や、スタッフのYさん、Patrickに支えられ、
2010年2月にスタート。

講師と力を合わせて最初は手探りでしたが、
毎日朝から晩まで講師と徹底的に話しあい、
生徒様からもアドバイスを頂き、
意見を取り入れ、
皆様が利用しやすいフランス語学校を目指し全力で走ってまいりました。

最初はどうなるのか・・・・
不安もありましたが、素晴らしい尊敬すべき講師に支えられ、
優しく思いやりのある生徒様に応援して頂き、1年続けてこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの生徒様に、
今まで遠いいと感じていたフランス語・フランスがアンサンブルと出会って、
身近に感じるようになったと言ってもらえるようになりました。
人生が変わった!
毎日がすごく楽しくなったと。。。。!


その言葉だけで私は生きていけます(涙)



SKYPEを立ち上げれば1万キロ離れた異国の講師と時差を超え、
本格的なフランス語レッスンを受講。

夢のような環境がアンサンブルでは体験出来ます。

これからも生徒様目線で、
フランスで夢をかなえたい生徒様、
フランス語を学習することによって人生を豊かにしたい生徒様の事を一番に考え、
真面目に運営していきます。


最後に。。。。。
スタッフYさん、Patrick、講師のみなさん本当に今までありがとうございます。
みなさんが支えてくれたからここまで来れました。
そしてこれからも何卒よろしくお願いします。

世界一の高品質・サービスのオンラインフランス語学校を目指して頑張ります!

2011.2.1 代表 三上


0 件のコメント:

コメントを投稿