2010/12/12

Yasko先生の感想 2

Yasko先生の感想を
東京在住S様から頂きました。
許可を頂いたので掲載させて頂きます。


1、レッスンは時間通り始まりましたか?
  はい、時間通り始まりました。
  
2、レッスンの良かった点

 まず、驚いたのがYasko先生の美しいフランス語です。
 きちんとやれば、私でもここまで美しく話せるかも!!とモチベーションが上がりました。

 また、会話の中に熟語や、映画で聴いたことがあるような言い回しが多く出てきたので、Yasko先生のフランス語に聴き惚れながら、「こういう風に使うんだなぁ~」と自然に納得することができました。
 日本人の先生にフランス語を話すことは、少々照れくさいこともあるのですが、Yasko先生のフランス語は、相づち、擬音語、ジェスチャーもフランス人同様なので、ネイティブと話しているような気分で夢中で会話することができました。
 
会話をしているときはフランス人、伝えられないときは日本語で説明・・・
まるで、日本人とフランス人にフランス語を教えてもらっているような気分でした。
また、学びたいことを自由に話せる雰囲気もよかったです。
   

3、レッスンに対して不満だった点・改善して欲しい点
  特にないです。


余談ですが、Yasko先生、本当にきれいですね~
それでいて、フランス語に音楽・・・生き方にも憧れます。
天は二物を与えず・・・といいますが、Yasko先生は沢山持っているような気がします。
う~ん、うらやましい。


それでは、最後になりましたが、貴重なお時間をありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

Yasko先生のコンサートの写真です
かっこいいですね!

カツラ!!

!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿