2010/12/08

Helene先生の感想 1

フランスにお住まいのK様より、
Helene先生の体験レッスンを受けて頂いた感想を頂きました。
許可を得ましたので掲載いたします。


1、
時間はぴったり始まりました。
先生は5分前から待機してくださり、私のほうに準備はできてますか?とメッセージを送ってくださっていました。

2、
レッスンはとてもすばらしく、数分で私のフランス語のレベルが分かられたようで
私にとって、わかりやすい、でも遅すぎず耳が鍛えられるスピードで話してくださいました。
会話の中で分からない単語やニュアンスなどが出てきた時にも、それらを使っていくつかの例文と会話の練習をしてくださるので、自分の中でしっかりと理解でき、身についているかんじがし、

フランス語をしゃべるとこがとても嬉しくなりました。30分というレッスンの中で新しい言い回しや単語などが10個前後あったのですが、どれもしっかりと頭の中に残っています。 

レッスンの進め方などもすばらしいのですが、レッスンの終わった後、とても嬉しく、
フランス語を話すことが楽しいという印象を与えてくださったことが私にとって
大きな魅力に感じられました。(フランス語がうまくしゃべれないため、つねにコンプレックスになっていたため)
3、終わったあとしばらく考えたのですが、改善点などはまったく見当たりませんでした。 
今回のすべらしいレッスンの機会を与えていただけたことに
とても感謝しています。 ありがとうございました。

感想ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿