2010/09/24

各位

いつもお世話になっております。
本日、アンサンブル事務局のSKYPE表示名が

Ensemble事務局 から ensembleinfo に変更となりました。



(注意)皆様が設定などを再度行う必要はございません。



10月1日OPEN予定の英語サイト(オンラインフランス語学校)開校にあたっての変更です。
今までは日本人の方のみを対象に運営しておりましたが、
諸外国の外国人の方からも兼ねてから強い要望があり、英語サイトOPENという運びになりました。

予約システムも日々バージョンアップを行っており、
時々不具合を発生させてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
これからも、みな様が利用しやすいフランス語学校になるよう日々努力する所存です。
ご意見ご要望などありましたら気軽にご連絡下さいませ。
これからも何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿