2010/02/26

生徒様の声 Suriya先生

神奈川県T様から Suriya先生の感想です

1、授業はオンタイムでスタートしましたか?
殆どオンタイムスタートです。

2、インターネット接続状況はどうでしたか?
途中音声が遠くなることが1回だけありましたが
すぐに復旧しました。

3、WEBカメラは正常に動いていましたか
1回も乱れませんでした。先生の口元もよく見えました。

4、授業の内容について
今日何があったかという話題から発展し、
私の知らない単語と、豆知識のようなものを一緒に教えてくださいました。

5、話すスピードは問題なかったでしょうか
ゆっくりしゃべっていただいたので特に問題ありませんでした。

6、授業の感想、ご意見、改善個所
何度かレッスンを受けるうちに少しずつフランス語が口から出てくるようになりました。
今回のレッスンでは、辞書をひかないで先生に質問をして
フランス語で理解することができました。
辞書をひきながらのレッスン参加もいいですが、やはり
フランス語はフランス語で理解したほうが印象に残りやすいと思います。

T様いつもありがとうございます。

アンサンブルでは生徒様の声をもとに講師とミーティング&反省会などを毎日行っております。
頂いたアンケートは生徒様のご了承を得て掲載しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿