2010/01/23

講師が沢山在籍するわけは?

フランス留学・旅行経験のある方なら経験した事があるはず。
フランス人によって話すスピード・発音が違うために、「この人の話すフランス語はわかるけど、あの人の話すフランス語は聞き取れない」という事態が発生します。10人いたら、10人の話し方や言葉の使い方が違うように、より一層生きたフランス語を身につけて頂くために、経験豊かな講師を在籍しております。

年代によって話題も違います。あなたの1回のレッスンが、より内容の濃い充実したものになるよう考えました。
フランス語をいつも身近に置く事が、フランス語上達のコツだと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿