2010/01/23

沢山フランス語を話す事によって、フランス語で考える脳を発達させます

Ensemble en Françaisは現在大変高い評価を得ている無料通話ソフト「スカイプ」と、フランス・日本在住の優れたフランス語講師を活用して、実際に高い効果のあるレッスンを実行致します。

その為にレッスンはマンツーマンで、1回50分といたしました。
レッスンは講師が「発音」や「文法・単語」のチェックを常に行いながら、さらにチャットボックスを活用し、正しいフランス語を講師が書き込みます。だから目と耳で理解する事が出来ます。
スカイプのチャット機能を利用する事によって、聞き取れなかったフランス語をすぐに理解することが可能なので、より深い学習が可能となります。



語学習得のコツはとにかく沢山話す事だと考えます。
駅で突然フランス人に道を聞かれたら、すぐに答えられますか?講師と50分間とにかく沢山話す事によって、気がついたらあなたの脳は「フランス語で考え、フランスで答える脳」に進化していく事でしょう。

そうなれば意外と簡単にフランス語が話せるようになります。そのため沢山受講して頂けるように、料金を格安に設定しました。

旅行・留学準備のためにフランス語を勉強しているあなたには、フランス在住スタッフにいろいろな質問をぶつけてください。語学だけではなく様々なアドバイスがもらえる事でしょう。

辞書を引いても見つからない熟語や、フランス人が良く使う生きたフランス語を身につけてください。レッスンの内容はあくまでもあなたのご要望された内容に沿って行われます。

その上自宅で出来るので安全で安心です。カフェで行うレッスンのように、電車代もコーヒー代もかかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿